トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  クリスマスクッキーの季節です

スポンサーサイト

--年--月--日


ピースープ Green Split Pea Soup | トップページへ戻る | ダンジェネスクラブ Dungeness Crab

このページのトップに戻る

クリスマスクッキーの季節です

2010年12月10日

クリスマスクッキー


12月の楽しみはクリスマスのクッキー作り。近所の人にくばったり、クッキー交換パーティーなどに持って行きます。今年も恒例のスプリッツクッキーを作りました。娘の一番好きなクッキーです。今年はちょっと焦げ気味になってしまいました。
クッキープレス





そして、ただ今バスケットボールシーズン。夫がコーチをする娘のチームは上手な子ばかりのドリームチームです。先週の試合では38対6で圧勝。相手のチームがかわいそうなので、ゴールをしないでボールをパスするようにと指導しないといけない場面も。
練習


息子はバスケットボールの代わりにブレイクダンスのクラスを取っています。ヘッドスピン用の帽子まで自分のお小遣いで買いました。
ダンス


私はクリスマスカードの作成中。夏にイラストレーターのクラスを取ったのでおさらいを兼ねてクリスマスカードで練習です。みなさん、お楽しみに!



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ピースープ Green Split Pea Soup | トップページへ戻る | ダンジェネスクラブ Dungeness Crab

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキー交換会、明日です! クッキーじゃないけれど、すごーく好評だった、チョコライスクリスピーを持っていく事にしています。バスケットボールの試合、観に行きたいよー! 元バスケ部なので、女の子の試合となると、燃えてしまいます。お兄ちゃん、ダンスも頑張って!

BJママさん

見に来て〜!子供の試合ってプロの試合を見るより楽しいです。この間の試合では相手チームにすごく上手な女の子がいて、一人で点を取っていました。この子は将来プロになると思う。ボールさばきが3年生とは思えないし早い早い。今から大学のリクルートが来そうな感じ。その子一人がすごくって、強いと思っていた娘のチームが負けました。夫は立ち直るのに3時間かかりましたけど。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

