トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Cookie クッキー  >  ハロウィンキャンディークッキー How to Get Rid of Halloween Candies

スポンサーサイト

--年--月--日


ミートボール グレープジャムとチリソース煮込み Grape Jelly and Chili Sauce Meatballs | トップページへ戻る | ランチデート Lunch with Friends

このページのトップに戻る

ハロウィンキャンディークッキー How to Get Rid of Halloween Candies

2010年11月11日

ハロウィンクッキー2

ハロウィンが終わって大量のキャンディーをどうしているか友達に聞いてみました。歯医者さんに売る、冷凍庫に入れて一年かけて食べる、ホームレスにあげると色々。子供が忘れたころに捨てるという人もいました。

うちでは子ども達が箱にキャンディーを保管し食後のデザートに少しずつ楽しんでいるのでそのままにしておくことにしました。それでも当分減りそうもないので、今日はチョコチップクッキーのチョコチップの代わりにハロウィンのキャンディーを刻んで入れてクッキーを作りました。

ごそっと出して、
ハロウィンクッキー

ざっくり刻みます。刻みながらチョコレートの味見。・・・ちょっと食べすぎ?
ハロウィンクッキー1

いよいよホリデーシーズン。あと2週間でサンクスギビングだしクリスマスもやって来ます。甘いものを我慢するのが難しい季節になりました。対策を考えないと。


今日の午前中は、ななさんに頼まれたスプリンクルズをマイケルズに買いに行って来ました。どれがいいかな~?見ているとカップケーキを作りたくなります。
スプリンクル1

ケーキデコレーション用のお砂糖。色々な種類があるのね。
スプリンクル3

クッキーを作るって言っていたから色つきのお砂糖がいいかな。
スプリンクル2

荷物はさっき郵便局に出してきました。どんな素敵なクッキーができるのでしょう。写真を楽しみにしています。



参加中!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ミートボール グレープジャムとチリソース煮込み Grape Jelly and Chili Sauce Meatballs | トップページへ戻る | ランチデート Lunch with Friends

このページのトップに戻る

コメント

興味ある!!

このウィルトンの製菓材料!!
見るだけで、楽しくなるでしょうね。
(^^)

日本から、ウィルトンに直接、
できない英語で聞いてみたら、
個人的には取引できないと言われて、
残念な想いを・・・

だから、代行で買ったら今度は、
税関で食品で引っかかって・・・苦笑

やっぱり、国内で探してネット買いですよ!^^;

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

