トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  サッカーシーズン終了 The End of Soccer Season Party

スポンサーサイト

--年--月--日


ハロウィンとチリドック Halloween 2010 and Chili Dog | トップページへ戻る | 学校のハロウィンパーティー Halloween Party

このページのトップに戻る

サッカーシーズン終了 The End of Soccer Season Party

2010年11月02日

サッカーお終い2


土曜日に2ヵ月半のサッカーシーズンが終了しました。最後の試合は雨。雨が多いシアトルでは雷や台風が来ない限りザーザーぶりでも練習と試合があります。びしょ濡れになっても「シアトルのサッカー天気」とか言って、みんなへっちゃら。

ユニフォームが白い娘のサッカー場は人工芝なのでドロドロになることはありませんでしたが、息子のチームは何回か泥まみれになったことがあります。練習の後に全員が水溜りにスライドすることもありました。ひい~っ!洗濯機に全身放り込み。
サッカーお終い5


息子のチームは試合の後にオレンジ色のクリームののったミニカップケーキとドーナッツ、ホットチョコレートで打ち上げ。
サッカーお終い3


来年はみんな中学生。もしかしてこのチームでサッカーをするのは最後かもしれません。コーチの言葉にウルウルしてしまいました。
サッカーお終い4


娘のチームはレストランでパーティーです。
サッカーお終い1


友達にも恵まれ、私も仲良くなったお母さんができました。子供も大人もみんな楽しんだいいシーズンでした。

さあ~!今週からバスケットボールシーズン開幕です。


参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハロウィンとチリドック Halloween 2010 and Chili Dog | トップページへ戻る | 学校のハロウィンパーティー Halloween Party

このページのトップに戻る

コメント

サッカーシーズン、お疲れ様でした!!! 楽しい経験になって友達にも会えて良かった! 今度はバスケットだね! うちのBJも初めてバスケットのリーグに入ることにしました。
楽しみ〜☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

