トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  パンプキンパッチ Pumpkin Patch

スポンサーサイト

--年--月--日


かぼちゃのロースト Roasted Acorn Squash | トップページへ戻る | ラムレーズンオートミールクッキー Rum Raisin Oatmeal Cookies

このページのトップに戻る

パンプキンパッチ Pumpkin Patch

2010年10月22日

パンプキンパッチ9

ハロウィンの季節です。今年は息子が「ぼくはもう大きいからパンプキンパッチに行かない」と言い出しました。娘はまだまだパンプキンパッチが楽しい年頃。私も。今週は息子が修学旅行でいないので、学校が終わってから娘の友達を誘ってパンプキンパッチに出かけてきました。

着いた途端に走り出しちゃいます。どれにする~?自分の希望のパンプキンに出会うまで畑を歩き回ります。
パンプキンパッチ1

どっちにしよう?
パンプキンパッチ2

私は食べるパンプキンを物色中。
パンプキンパッチ4

パンプキンパッチ3

パンプキンが決まったら、次はヤギとラマにエサをやりに行きます。
パンプキンパッチ5

一度入ったら45分は出てこれないコーン迷路は時間が足りず入れませんでした。閉店時間30分前。残念。
パンプキンパッチ7

パンプキンパッチ6


さて、今週末はパンプキンのカービングです。お楽しみに~。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

かぼちゃのロースト Roasted Acorn Squash | トップページへ戻る | ラムレーズンオートミールクッキー Rum Raisin Oatmeal Cookies

このページのトップに戻る

コメント

わ〜、気持ち良さそう! 
カーヴィング、楽しみにしています☆
私も来週娘の学校の遠足で
パンプキンパッチに行きます。
楽しみ〜! 

BJママさん

パンプキンパッチって楽しいよね。今週末にカボチャをローストして食べたいと思っています。Acornが見つからなかったので娘のサッカー場の隣でやっているファーマーズマーケットで探してみます。スープもいいな〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

