トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  週末

スポンサーサイト

--年--月--日


りんごのマフィン Apple Muffins | トップページへ戻る | レンズ豆のスープ Lentil Soup

このページのトップに戻る

週末

2010年10月05日

週末10月1


今週末は忙しく楽しい週末でした。土曜日はまず息子のサッカー試合から始まりました。先週対戦して負けたチームが相手。今回は2-0で勝ちました。今年はチームでレベルが上のリーグに入ったので、みんな上手で試合も面白いんです。
サッカー


そして次に娘のサッカー試合。一番張り切っているのはうちのお父さん。応援にも熱が入ります。「そんなに好きならサッカーやったら」と私が言ったら、「うん、すごくやりたい。」と夫。
週末10月

その5分後、後ろからこんな声が聞こえてきました。「明日の試合、人数が足りないかも。だれかやりたい人いないかな。」 振り返ると娘のチームメイトのお父さんとその友達の会話。夫が「サッカー?」と聞きます。「そう。40歳以上のパパサッカーチーム。Do you want to play?」 あまりのタイミングの良さに笑ってしまいました。

その後、娘はサッカーチームの友達の家へ遊びに行き、息子はゲーム屋さんが主催しているポケモンカードの交換とバトルの会に参加したいというのでショッピングモールへ向かいます。待っている間は私のコーヒータイム。カップケーキ屋さんへ行き、本屋で時間をつぶします。
週末10月5

週末10月4

日曜日は友達が住むAnacortesへ遊びに出かけました。海と湖に囲まれたきれいなところ。Erie山に登って頂上でお弁当を食べました。すぐ後ろがCampbell湖、その向こうは海です。
週末10月2

その後Washington公園を歩いて、ビーチで遊んでから帰ってきました。週末10月3

週末10月6

Anacortesから戻って夜7時半、夫は張り切ってサッカーの試合に出かけていきました。そして9時半過ぎに「ただいま~!」と嬉しそうな顔で帰ってきました。みんな40歳以上とは思えないほど走るしサッカーが上手だそう。自分の運動不足を実感したとか。

そして今日月曜日、さっき夫から電話がありました。「ひどい筋肉痛。これからもっと運動しなきゃ。また走ろうかな」だって!それはよかった。来週のパパサッカーまでには、もうちょっと走れるようになりたいそうです。「そんな、たったの一週間じゃ~ね~」と思いましたが、言わずに「がんばって~」と明るい声で返しておきました。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

りんごのマフィン Apple Muffins | トップページへ戻る | レンズ豆のスープ Lentil Soup

このページのトップに戻る

コメント

湖と海の景色が向こう側に見える写真、とってもいいね!! 
ご主人さま、久々のサッカーお疲れ様でした! 私の先週久々に主人とテニスをしたら、自分でも体力がなくなっている事に気付いて唖然としました。走りましょう!!!
サッカーは沢山走って体力使うから、いいね! 親子で頑張ってね。  

こんばんは

みんないい顔してるね〜(^^)
いいな・・・我が家は旦那様の
食中毒から体調を壊し、やっと元気になってきたところです。

美味しそうなカップケーキがずら〜っと!!
食べてみたい!!

コメントの編集

充実した週末ですね〜
子供達のサッカー、芝生で出来るなんて贅沢!
思いっきりプレーできて気持ちよさそう。
ダンナ様とは筋肉痛仲間です(苦笑)
一緒にジョギング始めてみたらいかが?

BJママさん

早歩きでもいいかな?走るのは苦手なんです。娘もジョギングしたいって言って困っています。一人で出すわけにはいかないし、一緒だと私が追いつかない。お父さんは夜走りたいっていうし。我が家のジョギング熱が冷めるのを待つのみ。

idems5さん

食中毒?それは大変でしたね。元気になってよかったです。

カップケーキ屋さんがあちこちにあるのですが、やっぱり甘いです。この日はお店で誕生会を開いている女の子のグループがいました。小さいケーキを色々な色のクリームや飾りでデコレーションしていました。楽しそう。

ミナトさん

う〜ん走るのはちょっと。でも歩いていますよ。坂があるところを歩いて息が切れるのはOK?それとも汗をかかないとだめ?

パパサッカー今週は2試合あるそうです。2試合続けて走れるか心配しています。子供の試合も入れて今週末、我が家ではサッカー4試合です。楽しみ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

