トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fish 魚料理  >  King Salmon キングサーモン

スポンサーサイト

--年--月--日


クラムチャウダー Clam Chowder | トップページへ戻る | パスタサラダ Pasta Salad

このページのトップに戻る

King Salmon キングサーモン

2010年08月01日



向かいに住むおじさんの息子さん、朝4時に出かけてキングサーモンを釣ってきました。釣って数時間の新鮮で美味しそうなサーモン。さて、どうやって料理しよう。

こんな新鮮な魚を食べる機会はあまりないので、シンプルに食べようということになりBBQグリルで焼くことにしました。
KingSalmon1.jpg

レモンを絞って、塩とコショウとバターだけです。
KingSalmon2.jpg



庭のメイヤーレモンの葉が落ち始めたと思ったら、今年2回目の花が付きました。春先から実になったレモンは3つだけ。見るたびに嬉しくなるので観賞用に取らずにおいてあったのですが、今日はサーモンのために収穫です。
Lemon.jpg

もっと実がつきますように。シェーカーレモンパイのために・・・。




参加中!
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

クラムチャウダー Clam Chowder | トップページへ戻る | パスタサラダ Pasta Salad

このページのトップに戻る

コメント

大きい!!

すご〜い!こんなサーモン美味しいだろうね!食ベたいですぅ!

私の住んでいるところは、今日本で一番暑い土地?みたい・・・。
子供も、昼間は外で遊ばせれないくらい暑いです。(><)

コメントの編集

これぜったいにおいしいよね!
食べたいよ〜。
レモンもちゃんと実をつけてたのね。
うちは去年豊作だったゴーヤがあんまり育たなくて残念。やっぱり土がよくないといけないみたい。そちらでは土になにか栄養を与えてますか?

idems5さん

今日は雨も降って肌寒いです。こちらにいると日本の暑さが想像しにくい長袖長ズボン+靴下気温です。あったかいお茶飲んでいます。

chiezoさん

ゴーヤ!すごいですね。家ではせっせと生ごみを土に返すようにしています。ミミズくんたちにも協力してもらっています。

ブルーベリーがいっぱいできました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

