トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Meat 肉料理  >  テキサススタイルバーベキューリブ Texas Style BBQ Ribs

スポンサーサイト

--年--月--日


ジャンバラヤ Jambalaya | トップページへ戻る | かぼちゃのパン Pumpkin Loaves

このページのトップに戻る

テキサススタイルバーベキューリブ Texas Style BBQ Ribs

2010年06月26日




「We are smoking meat. Would you like to come over?」と友達から電話があったので、ビーンズサラダとワインを持って遊びに行きました。今日のビーンズサラダはアボカド入りです。
dinner7.jpg


こちらがスモーカー。今日はヒッコリーのウッドチップを使ったスモークです。
dinner1.jpg


ブラウンシュガー、パプリカ、カイエンペッパー、ガーリックパウダー、オニオンパウダー、塩、コショウを混ぜて作ったドライラブを塗ってアルミホイルに包み低温で約6時間スモークします。テキサス風の作り方なんだそうです。私が作るソースが付いたリブはノースカロライナスタイルというそうです。
dinner3.jpg


私のお気に入りはオーブンでローストした野菜。
dinner5.jpg


パスタのサラダも彩がきれいです。
dinner4.jpg


やっと夏らしい気温になってきたシアトル。ガーデンパーティーを満喫しました。





参加中!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ジャンバラヤ Jambalaya | トップページへ戻る | かぼちゃのパン Pumpkin Loaves

このページのトップに戻る

コメント

お肉もお料理もとてもおいしそうだけど、
その向こうに見えるブランコや滑り台!
それもお庭の中?
そんな場所での野外パーティー、何もなくてもそれだけでかなりテンションあがりそうv-238子供も楽しめるもんね。
すてき。

うわ〜美味しそう♪

こういうガーデンパーティーのお料理って大変っていうイメージがあって、
いつもlatte to teaさんのを見ては、
「フムフム」と勉強にしています。
まだ、挑戦してないんですよね〜。
このBBQソース。次回キャンプに事前にソースを作ってお肉を漬けて行こうと
思っています。



コメントの編集

chiezoさん

お庭です。奥さんがガーデニングが好きで、お花もきれいで広いお庭でした。子供も大人も楽しかったよ。

idems5さん

この春巻きはベトナムの春巻きです。電気で温度をコントロールできるスモーカーが欲しくなりました。

粉末のスパイス(ドライラブ)で下味をして焼いて、ソースは別に出して付けながら食べました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

