トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Bread and Muffin パンとマフイン類  >  プチトマトフォカッチャ Focaccia with Grape Tomatos

スポンサーサイト

--年--月--日


バースデーの週末 Birthday Weekend | トップページへ戻る | メキシカントマトライス Mexican Tomato Rice

このページのトップに戻る

プチトマトフォカッチャ Focaccia with Grape Tomatos

2010年06月06日

プチトマトフォカッチャ1



今週は毎日野球がありました。練習、追加練習、バッティング練習、試合。今までは試合30分前集合だったのが、プレイオフシーズンに入ってからは45分前に変わっていました。木下コーチの意気込みが違います。別のリーグと対戦するために場所も遠方に。
プチトマトフォカッチャ3

3時半に学校が終わり走ります。車を飛ばします。夕飯を食べている暇がない。今日はフォカッチャを持ち込みました。いつものフォカッチャレシピの生地にサンドライトマトを入れ、プチトマト、チーズ、ハーブ、オリーブオイルをたっぷりかけて焼きました。アレンジ無限のフォカッチャって便利。応援席のお母さんたちと一緒に食べました。

仕事を終えて駆けつけたお父さん、今日はスコアーブック担当です。娘と私で交代交代ピッチングカウントの仕事もします。
プチトマトフォカッチャ2


そして明日も試合です・・・。




参加中!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

バースデーの週末 Birthday Weekend | トップページへ戻る | メキシカントマトライス Mexican Tomato Rice

このページのトップに戻る

コメント

こんにちわ

アメリカはベースボールに沸きますね。日本もだけれど。フランスには無いスポーツ。お子様達可愛らしくって楽しいご家庭の生活目に浮かびます。海の記事で何も持ち帰っていけないとの事驚きました。環境保存でしょうけれどかなりシビアですね。自然保護地帯の海岸なのでしょうか?
私もリンクお願い致しますね。

コメントの編集

fleur de selさん

そっか〜。そういえばヨーロッパ野球ってありませんね。野球にどっぷり浸かっている毎日なので、なんだか不思議です。

フランスの子どもたちは放課後をどうやって過ごすのでしょう。やっぱりサッカー?

アメリカではサッカーとアメフトの季節は秋、冬はバスケットボール、春夏は野球と決まっています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

