トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  エドモンズビーチ Edmonds Bracketts Landing Beach

スポンサーサイト

--年--月--日


アメリカの遠足弁当・5年生バージョン Field Trip Lunch | トップページへ戻る | ブレックファーストクッキー Breakfast Cookies

このページのトップに戻る

エドモンズビーチ Edmonds Bracketts Landing Beach

2010年06月01日

エドモンズ3

今日はメモリアルデーの祝日。ここ数日雨と曇りで外へ遊びに行く気になれない空模様が続いていました。今朝も雨がパラパラしていましたが、この程度なら散歩に行ける!と出かけることにしました。せっかくの休日だもん。

午後1時頃が引き潮と新聞で読んだので、それならばビーチへ行こうと決まりエドモンズのフェリーターミナルの横にあるビーチに行って来ました。

おもしろかったですよ~!!「何が?」  

それでは写真でお見せしましょう~。
エドモンズ9

色々なヒトデがいました。
エドモンズ4

このムラサキは本当にきれい。カリカリに乾いていたら飾りたいほど。
エドモンズ6

ヒトデ探しに夢中になっていたら、こんなもの発見。ギョギョッ!きもちわる~!
エドモンズ5

歩いているとピューッと海水が飛んできます。貝かな?と水が出てきた穴を掘ってみますが何も出てこない。なんだろう? 岩をひっくり返すと小さいカニが大パニックになり次の隠れ家を探します。邪魔してゴメンね。でも楽しい!
エドモンズ2


娘は魚すくいに夢中でした。「帰るよ~」は聞こえないフリ。
1エドモンズ

エドモンズ8

娘はペットにするために集めていたようですが、ビーチの自然は貝殻一つでも持って帰ってはいけないことになっているので逃がしてやりました。よかったね、お魚たち。







スポンサーサイト

アメリカの遠足弁当・5年生バージョン Field Trip Lunch | トップページへ戻る | ブレックファーストクッキー Breakfast Cookies

このページのトップに戻る

コメント

え〜!あのかには食べられないの〜?
あ、持って帰ったらいけないのか。
それは決まりなの?保護されているビーチなの?
むらさきのひとで、見てみた〜い!

chiezoさん

カニを持って帰るにはまずフィッシングライセンスというのを買わないといけないんです。そして捕ってもいい個数も決まっていると思う。卵を持っているメスはダメとかルールが色々あるようです。

茅ヶ崎のビーチと様子が違うでしょ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

