トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ホットドックセール Hot Dog & Baseball

スポンサーサイト

--年--月--日


梨とフェタチーズのサラダ・ワインビネガードレッシング Pear and Feta Cheese with Red Wine Vinegar Dressing | トップページへ戻る | 簡単ブルーベリーコブラー Easy Blueberry Cobbler

このページのトップに戻る

ホットドックセール Hot Dog & Baseball

2010年05月04日



昨日は、リトルリーグの資金集めのイベントと写真撮影がありました。天気はシアトルらしい雨がパラつく曇り空。それでも子供たちは楽しんでいました。
hotdog4.jpg


子供がスポーツに参加するとコーチはもちろんのこと、アシスタントコーチ、チームママ、イベントのボランティア、スコアーキーパー、資金集め、試合のおやつ、写真やトロフィーの手配など、もろもろの仕事を親がやらなければなりません。我が家では子供二人分、両チームでそれぞれの仕事引き受けているのでリーグとコーチ、チーム全員のメールのやり取りだけでも相当な時間を使います。

hotdog3.jpg
昨日の私の仕事はイベントでホットドックを子どもに配る係りでした。去年は最後にホットドックが足りなくなり、もらえない子供がいたらしく今年は在庫過剰状態。最後は片付け係りのボランティア全員で残ったホットドックを食べました。来年のイベントまでホットドックは食べたくな~い。


スポンサーサイト

梨とフェタチーズのサラダ・ワインビネガードレッシング Pear and Feta Cheese with Red Wine Vinegar Dressing | トップページへ戻る | 簡単ブルーベリーコブラー Easy Blueberry Cobbler

このページのトップに戻る

コメント

スポーツをやりだすと本当にいろいろ大変だけど、楽しい事もあるよね。
子ども達がお腹をすかせるので、
スナック係を順番で担当してます。
でも家でまたしっかり食べたくなるんだよね・・・。

BJママさん

もう少し暖かくなってくれたら、試合も楽しいのにと思います。こちらの気温はまだ50度代。そちらはもう年度末?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

