トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  お姫さま&ポニーパーティー Princess and Pony Party

スポンサーサイト

--年--月--日


ブルーベリーマフィン Blueberry Muffins | トップページへ戻る | チョコレートクリンクル Chocolate Crinkle Cookies

このページのトップに戻る

お姫さま&ポニーパーティー Princess and Pony Party

2010年04月21日

ポニーパーティー6


先週、娘がピンクの封筒を持って帰ってきました。開けてみるとお城の前に立つピンクのドレスを着たお姫さまが「You are invited」と言っている誕生日会の招待状でした。何なに? “お姫さまドレスを着て、馬に乗って、ピザを食べて、フェイスペイントをしましょう” というパーティーです。 かわいいドレスを買っても一回も袖を通さないことがあるので、これはいい機会です。娘に「行きたい?」と聞いたら「もちろん!でもドレスは着なくてもいいでしょ?」ということでした。まっ、行ってみて様子を見ましょう。

当日、娘の友達を迎えに行ったら、ティアラやネックレス、ブレスレットをジャラジャラと付けフリフリのドレスを着て待っていました。うちの娘はお姫さまドレスを持っていないので、一応「ワンピースに着替えていく?」と聞いたら、「別にいい」という返事。せっかく馬に乗るのだからカウボーイハットだけでもかぶって行けばと言ったけど、それも却下。娘は普段着で到着。ポニーパーティー2 ドレスを着て来なくても大丈夫。ちゃんと現地で借りられることになっています。

みんなドレスを着て、そしてヘルメットをかぶってポニーに乗る順番を待ちます。ポニーパーティー3

ただ乗ってぐるぐる回るだけですが、一時間貸切なので乗り放題。ポニーパーティー1 
飽きたらジャングルジムやブランコで遊んだり、ウサギを触ったりして庭を自由に走り回ります。その後はピザをみんなで食べ、食べ終わった子からポニーのフェイスペイントをしてもらいます。ポニーパーティー5 
馬の顔を描いてもらった女の子たちは嬉しそうに鏡を覗き込んでいました。

ポニーパーティー4

ケーキを食べてプレゼントを開けて誕生会はお終い。どの女の子も大満足な様子でした。アメリカの女の子は、なぜか馬が好き。それはお姫さま願望を満たしてくれるからなのでしょうか。日本でもそうですか?お姫さま願望なしのうちの娘も馬とウサギと遊べて楽しかったようです。

ポニーパーティー





スポンサーサイト

ブルーベリーマフィン Blueberry Muffins | トップページへ戻る | チョコレートクリンクル Chocolate Crinkle Cookies

このページのトップに戻る

コメント

ドレス、着たくなかったんだねえ。
うちの次女が見たら思いっきり大興奮して
飾り立てると思うけどv-14
それにしてもアメリカの誕生パーティーって
本当にすごいね。
そういえば長男くんももうすぐ。
パーティーはどうなったかまた報告を。

No title

ユニークなパーティだね〜!
ドレスアップティーパーティって
いうのはあるけど、ポニーライド付きとは! そういえばうちの娘の誕生日が来月・・・。プール開きはメモリアルディなのにプールでやりたいとリクエストされてます。遅れてやるしかないかな・・・?!

chiezoさん

chiezoさんの次女ちゃんだったら喜ぶな〜って思っていました。今度こちらに来た時にポニーに乗りに行こうね。

BJママ

そうだったプール開きは5月末なんだよね〜。うちの娘に家で折り紙パーティーは?と聞いたけど、外でやりたいと言ったのでビーズ屋さんでやることにしました。閉店後に貸切にしてくれて子供たちはビーズを選び、店員さんが子供たちにネックレスかブレスレットの作り方を教えくれるそうです。

このケーキ。

日本では、コストコと言う大型ショッピングセンターで、この手のタイプのケーキを見ます。
一度買って食べたいんだけど、
すごくデカイのと、コストコは私が住んでいる町にはなくて、3時間ぐらいかかるのね。

クリームは、バターなの?ショートニングなの?真っ白だよね?

教えて下さ〜い!m(__)m

コメントの編集

idems5さん

このケーキもコストコのケーキでした。クリームはショートニングだと思います。

idems5さんの作るケーキの方が絶対に美味しいので買わないで下さい。食べてもがっかりするだけだと思います。

アメリカのケーキ、今週は誕生会ラッシュだったので写真がもう一枚あります。今からUPしますね。こちらも見て下さい。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

