トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  カーキークパーク Carkeek Park

スポンサーサイト

--年--月--日


イタリアンウエディングスープ Italian Wedding Soup | トップページへ戻る | Le Fournil Ltd. French Bakery

このページのトップに戻る

カーキークパーク Carkeek Park

2010年04月13日

ビーチ

十日間の春休みが終わって今日から学校が始まりました。前半はテネシーからのお客さんと一緒に市内観光、後半は友達と遊んであっと言う間に終わってしまいました。ずっと外に出ていたので、今日は掃除をして、買い物をして、クッキーでも焼いてブログを更新するつもりでした。

ところが、クッキーが大失敗。オリジナルレシピにアレンジを加えすぎて固いクッキーが出来上がってしまいました。なので今日は食べ物の更新ができません。その代わり、春休みに遊びに行った公園の写真を載せます。


この公園にはプレイグラウンド、芝生、ビーチ、ピクニックテーブル、ハイキングトレイルと、何でも揃っています。
プレイグラウンド


子供たちはシーグラスを探したり、石を投げたりしてビーチで遊びました。
橋の上からの眺め

私と友達はハイキング。海の向こうに雪がかかったオリンピックマウンテンが見えます。オリンピックマウンテン

巨大つくしがあちこちに生えていました。あまりに大きすぎて食べる気がしません。でっかいぞ!つくし


50cm以上あります。つくし

大人も子供も楽しい公園ですが、犬にはちょっとつまらないかも。ビーチに犬禁止のサインがありました。引き潮を狙ってカニを探すのもお勧めです。


Carkeek Park
950 NW Carkeek Park Rd.
Seattle, WA 98177






スポンサーサイト

イタリアンウエディングスープ Italian Wedding Soup | トップページへ戻る | Le Fournil Ltd. French Bakery

このページのトップに戻る

コメント

そっかあ。巨大つくしを使ったレシピが
のったらいいのにな〜と思ってたのに。
それにしてもおばけみたいだね。
いつかおばけまつぼっくりも見つけたら
ちょうだいね。うふふ。

chiezoさん

もしかして種類が違って食用じゃなかったら?と思うと食べる気がしないんです。

ネイティブアメリカンが食べていなかったかな?と思っています。調理法も含めて、要調査!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

