トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  Le Fournil Ltd. French Bakery

スポンサーサイト

--年--月--日


カーキークパーク Carkeek Park | トップページへ戻る | イースターブランチ Easter Brunch

このページのトップに戻る

Le Fournil Ltd. French Bakery

2010年04月07日

Le Fournil Ltd.


お友達(さっちゃん ありがとう!)のお勧めで、ユニバーシティーブリッジを南に渡ったI-5の橋の下にあるフレンチベーカリーに行ってきました。パンやマフィン、ケーキはもちろんのこと、ランチのサンドイッチやキッシュ、サラダなどのメニューも充実しています。
ベーカリー1


お得なランチセットを頼みました。ラテとサンドイッチにケーキがついて$8・99ドル。サンドイッチも大きくて半分は持ち帰り用に包んでもらいました。二人で食べてちょうどいいかも。ベーカリー3   ベーカリー4





こちらはラズベリーのクロワッサン。  ベーカリー2     



     ベーカリー5久しぶりに美味しいケーキを食べて大満足。




路上駐車の場所を探すのに苦労しましたが、専用駐車場の入り口が隣の花屋さんの横にあることに、帰り際になって気が付きました。次はフランスパンを買いにいこう!



参加中!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カーキークパーク Carkeek Park | トップページへ戻る | イースターブランチ Easter Brunch

このページのトップに戻る

コメント

おいしそう〜。

こんにちは〜。こちらは、アレルギーの州はただいま花粉がたくさん舞って、散って、飛んで、車も花粉いっぱいで、大変です〜。

やっぱり、都会はいろいろたくさんおいしいもの&素敵なお店があっていいね〜。そして、値段もとってもお得ね。

そうそう、Mさんから特製激うまチョコパンのことききました。また時間があるとき、更新してください。

うわ〜っ!!^^

こういう外国のケーキがいっぱい並んだ写真、大好きです!(^^)
すごく参考になるし、綺麗だし、
latte to teaさん、アップしてくれてありがとう!!

コメントの編集

えつこさん

チョコパン美味しかった?よかった。よかった。一週間に一回は作っています。

彼女が帰ってからテラミス中毒になってしまいました。そちらは暑いそうですね。こちらは数日前に雪とあられが降りました。寒っ!

idems5さん

シアトルには美味しいケーキ屋さんがいくつかありますので、また写真を撮ってきますね。ドーナッツ屋さんやカップケーキ屋さんも!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

