トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  リサイクルショップでみつけた掘り出し物 Found at a Thrift Shop

スポンサーサイト

--年--月--日


豚ヒレのガーデンハーブマリネ Garden Herb Marinated Pork Tenderloin | トップページへ戻る | ギリシャ風パスタ Greek Pasta Toss

このページのトップに戻る

リサイクルショップでみつけた掘り出し物 Found at a Thrift Shop

2010年03月31日

パイディッシュ

友達がスーツケースを探しに中古品店に行くというので一緒について行きました。そこで掘り出し物発見。

花模様が付いているパイ皿2ドル99セント。パイだけじゃなくて、サラダを盛ったりお菓子を置いたりサービングディッシュとしても大活躍しそう。

カスタードディッシュ

このグラスは一つ99セントでした。「うちに来てくれてありがとう」という気持ちを込めて丁寧に洗います。そしてグラスのためにイチゴのムースを作りました。チョコレートムース、タピオカプディング、冷たいスープ、次は何を作ろう・・・!
スポンサーサイト

豚ヒレのガーデンハーブマリネ Garden Herb Marinated Pork Tenderloin | トップページへ戻る | ギリシャ風パスタ Greek Pasta Toss

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました♪
美味しそうなお料理がいっぱい!!
私、全然料理はダメなので…勉強させてもらいます^^!

↓蝶々のチョコ、今度の娘の誕生日ケーキにはチョコでキャラクターに挑戦してみようと思っていたので、すっごく参考になりました^^。

またおじゃまさせてもらいますね〜!

コメントの編集

わー、どちらもとってもかわいい器ですね。
涼しげで、これからの季節に大活躍できそうですね。
苺ムースもとっても美味しそうです!

コメントの編集

おはようございます。

可愛いお皿と、グラス・・・
ちょうどムースにいいですね(^^)

お買い物上手なんだぁ〜!!

コメントの編集

コメントありがとうございます

carafeさん
お料理だめ??とてもそうは思えませんが。また訪問させていただきます。


yukakoさん
そちらにもリサイクルショップってありますか。歴史の長いイタリアではすごい掘り出し物とかがありそうですね。


idems5さん
このムースはidems5さんのケーキを見て食べたくなったのでムース部分のみを作ったんです。ideaを頂きました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

